Z-1ツーリング~FCRキャブレターと前後サスペンションのリセッティングの確認!ご近所ツーリング

Z-1
Z-1 ツーリング

Z-1・キャブ&サスセッティングの確認を含めたツーリング

ゼットワンワン

ツーリング・プチなんて約1年半ぶりです!

びーのちゃん

それもそーだけど、いよいよの初投稿ね~♪

とは言っても昨年春に引き続き、100kmに満たない散歩程度の移動距離
自宅は「柏市」ですので利根川を経由しての散歩ルートを選んでみました。

国道464号線の直接道が成田近辺まで伸びましたので(およそ15km)、
そこから宗吾参道~国道51号線に。
成田空港方面へ走り国道408号線方面へ左折、案内標識通りに進めばそこはもう利根川沿い、
国道356号線へ・・・。

佐原方面へと右折すると、やがて見えてくるのは『宝船』

ここは「下総利根宝船公園」

下総利根宝船公園
千葉県成田市の公式ホームページです。行政サービスや施設の案内、イベント情報、市長の部屋、広報なりたなどをご案内しています。

園内はかなり広く、石で造られた七福神が置かれています。
画像中央の宝船は大きくて展望台になっているので空を飛び交う旅客機を見る絶好ポイント!

今回の目的は併設されている直売所内にあるお蕎麦屋さん『あぐり亭』。
この道の駅とも言える直売所が出来てすぐの頃に立ち寄った時、丁度お腹がすいていたのでこの「あぐり亭」へ入店。

蕎麦の産地にも負けず劣らずの格別な美味さにビックリ!
それを思い出し今回のお目当てとなりこのルートを組んだのでした。

~~~なかなかボリュームもあり、大盛にすると食べ応え十分です!

~~~注文したのは1番人気と思われる「かき揚げもりそば」

決して広くは有りませんが。店内は整理整頓されていてとても清潔感のある綺麗なお店です。

目の届くお店前でも、それが例え平日の長閑な場所であっても「施錠」は泥濘なく!
絶えず耳にする出先でのバイク盗難、特に高速SA・PAに於いては気を付けましょう。

お昼過ぎ12時50分に出発して帰宅は16時08分。帰りは356号線を我孫子方面へと向かい
今回の散歩ツーリングは終了~☆彡

予定通りの3時間コースを満喫した日になりました。
キャブセッティングに半年以上、サスペンションチューニング&セッティングに半年~1年
おかげで快調に3時間走ってこれました。大満足です~♪

ここの環境はバイク乗りにとって最高の環境。
食事中、窓のすぐ脇・真下に駐車可能です。

駐輪場は別にあるのですが・・・、広くてご迷惑にもならないと思い置かせて頂きました f^_^;

バイクは職場に置かせて頂いています。
会社から革ジャンスタイルでフルフェイスを被って「ビーノ」でのお帰りです。